かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

いきものがかりライブ

めざましライブいきものがかりスペシャルに行ってきました。
ファンクラブ枠だけあって、死ぬほど近いところでした。前から9列めくらい♪
前に行った青山テルマをしのぐ盛り上がりだったのは間違いない。。
自分の好きな曲も聞けて大満足でした♪気まぐれロマンティックも聞けたし。
そしてあやぱんも来てた。声が通っていてさすがアナウンサーだと感心してましたw


開場30分前くらいに着いたので、整理券番号が近い人同士で仲良くなっていろいろ話していたけれど…
こうゆうとこで知り合う人は趣味も合うし、友達作りとしては意外といいのかもと一人で思っていました。
写真家、エステシャン、高校生という意味不明な組み合わせだったけど、死ぬほど楽しかったです。
自分はメアドとか交換しなかったけれど、ライブ後はみんな交換しててたくましいです。
「8月30日のライブもくるよね?」と誘われてしまったけれど…院試前日でおそらく行けませんw


最近、なぜJRの株価が低迷しているのか少し疑問でしたが…
答えが出ましたw
民主党が勝ったからですね。マニュフェストに高速道路無料化になるようだし…
個人的には高速道路は受益者負担でいいような気がします。