かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

そう、寝ちゃおうー

この2日間でどれほど作業用BGMを聞いたことか。
それにしても自分の数学力のなさに愕然としています。
1問解くのに1時間くらい普通にかかるものなのかな。
だいぶ時間不足な気がします。
あと弟にテイラー展開知ってる?って聞いたら、知ってるって言われました。
SEGさすがですww


明日は久々に外出してみよう。
最近、キーケースをなくして萎えているので自分を励ますために高島屋に買い物でも行ってきます。
少なくともカバンかキーケースは買います。


しゃべくり007を見ていて…
高橋ジョージ三船美佳みたいな夫婦はいいなぁと思いました。


2日前に院試終わった後に、情報学環関連で上野で飲んでカラオケに行ってきました。
学校の人とカラオケに行くなんて久しぶりだけど、楽しかったです。
もっと絡んでくれたらいろいろ行きたいですw
あと六本木と上野のハードロックカフェでは品揃えが違うみたいです。



さぁ寝るかー