かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

トリプルモニタ

自分のお気に入りだったDELLのウェブカメラ付き22インチモニタSP2208WFPが生産中止になったそうです。
いつかまたモニタ数増やそうと思っていたけど、事態は変わってしまいました。
というわけで、ヤフオクで12000円で落札してみました。
テレビで22インチとかだったらもっと値が張るのに、パソコンのモニタは安くてありがたいです。


HDMI端子が足らなかったので夜中にドンキホーテに買いに行きました。
そしてさっそく繋いでみました。
22インチモニタ - 22インチモニタ - 18インチモニタ
という感じで机の上を占拠しています。
作業用、FXチャート用、テレビ用となっていて、だいぶひきこもり仕様な気がします。