かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【感想】そんな彼なら捨てちゃえば〜He's Just Not That Into You〜

見ました。
ハリーポッターアマルフィ、ナイトミュージアム2、サマーウォーズを差し置いて…
そんな彼なら捨てちゃえば。
アメリカの女性も男性も同じこと考えるんだなーとつくづく思いました。
やはりセックスアンドシティに似ている点もあるのかなと感じました。
観客層もセックスアンドシティと似て、年配層が多かったように思えます。
たぶん見る対象はもうちょっと大人なんだと思います。
ぶっとんだ女性も出てきますが…当たっている部分もあると思いました。
そして本編中に出てくるruleとexceptionという英単語がやたらに耳に残ったのを覚えています。



He's Just Not That Into You: Your Daily Wake-Up Call

He's Just Not That Into You: Your Daily Wake-Up Call