かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

24時間テレビ

今年の日テレの24時間テレビはすごく感動します。
テレビ見ているとふわーっと鳥肌立ちます。
珍獣ハンターイモトのマラソンは半端ないなと思います。
普通のマラソンとなにより大変なのは信号待ち等で立ち止まらないといけないことだと思います。
一度立ち止まってしまうと疲れがどっときてしまって走れなくなってしまうことが多いと思います。
なにより菅野美穂をパーソナリティにしてくれてうれしいですw
なんか24時間テレビ見てたら、クリス松村山田優の弟・山田親太朗を思い出してむかついてきたw
いい曲だったから、あとでキロロのBestFriendをTSUTAYAで借りてこよう。


さーて、選挙いってこよーっと♪
明日の株価と為替が気になります。