かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

リメイク

ドラクエ6がDS版でリメイクされるそうで少し期待しています。
ハッサンやミレーユを思い出します。
個人的にはドラクエ5よりもドラクエ6の方が好きです。
またそろそろレイトン教授と魔人の笛が発売されるので楽しみです。
何気にレイトン教授は今のところ全部コンプリートしています。



今日、研究室のミーティングに行ったら…
総研大の共同利用特別研究員の入館許可証をもらいました。
これでいつでも総研大に入れるので少しうれしいです。
今度、地下のジムに行ってみたいと思います。
東大みたいに年間費はかからないものなのでしょうか。
ついでに神保町散策もしてみます。


青山のMERCER CAFE TERRACE HOUSEに行ってきました。
ランチは1000円程度でリーズナブルです。
椅子もソファーで居心地のよいカフェだったので今度は夜に行ってみたいと思います。
朝4時まで営業中らしいのでおしゃれな飲み会ができそうですw
夜の雰囲気はこんな感じらしいです。


家では弟が楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2009の決勝のS席に当たったらしくテンションが上がっていました。
すでにヤフオクでも6000円が16000円に跳ね上がっているみたいです。
若干見てみたかったけど…まぁいいですw
あと弟の誕生日と松尾翠の誕生日が同じということに気がつきました。