かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

int age = 22;

昨日は22歳の誕生日でした!!
たくさんの電話、メール、メッセージありがとうございました!!
誕生日の前後6ヶ月プレゼント受付中なのでいつでもプレゼント待ってます♪
誕生日プレゼントでもらったジャケットは大事に秋に着させてもらおうと思います!!


こうゆう機会なので、22歳の抱負を書いておこうと思います。
ちゃんとした卒論を書く。
英語圏外の国に行ってみる。
英会話をする。
弟の大学受験に協力する。
自分が切に思うのはこれくらいです。


とりあえず今まで通りいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
残された学生生活2年間を謳歌すべくいろいろ旅行したいですね。


ちなみに9月14日は上戸彩高橋愛成宮寛貴安達祐実矢沢永吉と同じ誕生日です。