かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

誕生日パーティー

昨日に引き続き、今日も誕生日を祝ってもらっちゃいました。
本当にいたれりつくせりで申し訳ないです。
いつかお返しさせていただきます。
プレゼントもカードもたくさんもらってリア充っぷりが半端ないです。
こんな調子で浮かれすぎでは…本気で研究しないとやばいです。


今日は丸ビルのCITACITAでごちそうになりました。
いつも目の前のKUA`AINAには行くけど、ここは初めてでした。
アジア料理のお店で白ワインが超おいしかったです。
アボガドのサラダとか揚げ物もおいしくいただけました。
それにしても銀行に就職された先輩と上司の方にも来てもらってしまい本当に恐縮です。
社会人にお祝いしてもらうとか二度とないと思いますw
来年のインターンで必ず恩返しをしたいです!!
また来月も誕生日パーティー会をするようで、ニューヨークグリルでやるという噂で死ぬほど怖いですww
果たしてお金が持つのか…


倖田來未のパチンコをやりすぎて、全然興味のない倖田來未の歌を覚えてしまいましたw
本当にどうしようもないです。
今度カラオケで歌ってみますw


そういえば気になることがひとつあります。
格通知書に1000円札が包まれていました。
何のお金なんでしょうww
ちょっと怖いので明日あたり電話で確認してみようと思います。