かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

クラブカップリレー2009

桐朋IK60期でクラブカップリレー2009に出てきました。
オリエンテーリングを7人のリレーでつなぐもので団体戦ではかなり長かったです。
7人リレーは中学、高校生以来だと思います。
久々のオリエンテーリングでだいぶテンションがあがりました。
ペナることなく全員完走できたのは何より良かったです♪
夏のOB会といい、今回のリレーといい懐かしくなりました。
久々に青春して、とにかく超楽しかったですww


http://www.orienteering.com/~clubcup/


スタート前の会場。
牛の糞がたくさん落ちていたけど、もはや途中から気にならなくなりましたw
というか菅平死ぬほど寒いです。


一走のスタート♪
正規とオープンを含めると…135チームくらいあったみたいです。


途中ラップ。


久々のOL過ぎて、ほとんどのレッグで直進を使っていたと思います。
あとは縮尺が1:7500のせいか、感覚を忘れたせいか距離感覚が狂っていた気がします。


ビジュアル。


ポケモンウォーカーをつけたトリム。


最後のビジュアルからゴールポストは本当に肺が破裂するくらいキツかったです。
個人戦と違って、他人に見られているのはだいぶプレッシャーです。


ちなみにテレインは野口みずきアテネオリンピックに向けてトレーニングした場所とか。


帰り道。


ラップセンター見たら31位だったみたいですw
http://matoba.dip.jp/lapcenter/


あーちゃんと足の爪切ってくるんだった。
沢を走りまくったらまた爪が真っ青に内出血してしまったー

広告を非表示にする