かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ゲリラパーティー

1か月ぶりくらいにベンチャーに行ってきました。
久々過ぎて怒られるかと思って若干ひやひやしていましたw
院試も終わってあとは卒論やりつつ、会社のプログラムを立てるって感じですね。


普通に会議して終わりかなと思ったら、誕生日会をやってもらいました。
誕生日はもうだいぶ前だったので完全に予想外でした。
もう22歳で祝ってもらえるなんて思ってなかったのでうれしかったです。
ケーキまで頂いちゃって、いい記念になりました♪
本当にごちそうさまでした。


ただ嬉しさ反面、飲みすぎで今日の研究室のミーティングの準備が全くできないままに突入しました。
午後2時に準備を開始して、午前6時の段階でパワポ完成せず、クラスタリング用データセット完成せず。
7時から広尾にバイトに出かけてしまったので今日はもうだめだと思いました。
めざましの占いは12位だし、ドコモの占いも11位で危機的です。
結局バイト中ずっと頭の中で構想を練ったおかげで無事14時半に資料を作り終わりましたww
いやーなんとかなってよかったです。
ただ死ぬほど眠いです。


そういえば、会社の事務所が移転するみたいで新しいとこが楽しみです。