かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

アタックチャーンス♪不労所得への道標

バイトしてない時はバイトしたい気がするし、バイトしてる時はバイトやめたいと思うし…
忙しいときは休みたいと思うのに逆に予定を詰めてみたり、暇なときは何かしたいと思うのに予想外に暇だったり…
あまのじゃくな性格が露呈しています。
そんな最近は死ぬほど忙しくて、毎日眠たすぎてやばいです。
1日だけでバイト→バイト→バイトの無駄なローテーションです。
来月のクレジットの支払いが怖すぎて働きすぎです。


今日は小、中、高の同級生が主催するパーティーに顔を出してきました。
友達は相変わらず元気そうで良かったです。
久々に会ってみて、彼の社交性には負けるなとつくづく思いました。
4年生になって何かと籠もりがちになっていたのかなと思いました。
大学院卒業まで残り2年なので、悔いのないようにしたいですね。


そういえば、久々にアフィリエイト系の収益額を見たんですよ。
高校生の時からいろいろなサイトを作ってきたらえらいこっちゃになっていましたw
Google Adsenseがこれですね。
いつもクイックレポートの解析をしているのですが、いろんなサイトの塵も積もればこんなことになるんですね。
アフィリエイト系の収益は悪銭身に付かずってことで証券会社の口座にいつも移動してるんですけど、株主優待を狙いに行く資金が着々と増えそうです。


あと試しにAmazonアフィリエイトの支払いをギフト券にしてみましたww
こんな感じでメールで送られてくるんですね…
今度、ネットラジオをしようと思っているのでこのお金でマイクを買いたいと思います♪
1週間くらいで3081円になりました。


さ、本題はここからなんですけど…
よくヤフオクで1日で10万円稼ぐ情報商材とかありますよね。
騙される覚悟で一度くらい買ってみたいななんて思うんですけど…
その中にフルーツメールなどの広告メールをクリックすると1円もらえたりするものがあると聞きます。
知らない人はそんなものがあるんだって思ってくださいw
そこで今日ぼけーっと考えていたら閃きました。
この広告メールのクリックを全自動で行えば、1日何もしないでも広告メールから収入が得られるということです。
自然言語処理FirefoxのアドインiMacrosを用いれば…おそらくできます。
1アカウントで1日400円くらい…
10アカウントで1日4000円…
10アカウントで1カ月で12万円の収益が出せるのでは??
と夢を見てみます。
技術的に壁はありそうですが…行ける気がぷんぷんしますw
小学生の思いつく超アホな思い付きですが、やってみましょうー


Step1
定期的に広告メールを大量に受信する。
Step2
自然言語処理を用いて、広告付きのリンクのみを抜き出しアクセスする。
以上を繰り返します。
1か所問題があるとすれば、ブラウザで閲覧しているように偽装する必要がありそうです。
週末にでもプログラム立ててみます。
起業っていうものは人脈と技術の両方が必要だとつくづく思います。