かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

3分でfacebook←twitter→mixiを連動しましょう♪

twittermixifacebookって3つあると全部巡回するのは面倒です。
毎日巡回してたら時間の無駄ですね。
ということで…
今回はつぶやき、ボイス、近況報告をまとめて投稿できるように設定しましょう
これを行うと、twitterでつぶやくとmixifacebookにも同時に投稿してくれるようになります!!

http://twitter2mixi.cyberwave.jp/
右上のログインからまずはtwitterにログインします。
あとはmixiのアカウントを入力します。
これでmixiボイスに書きこんでくれます。

http://apps.facebook.com/twitter/
facebookにログインした状態で上記アドレスにアクセスします。
ここでfacebooktwitterアプリを追加します。
あとはtwitterのアカウントを入力します。
最後に右上の同期のボタンを押します。
これでfacebookの近況報告に書きこんでくれます。


ただリアルタイム性には欠けますね。
これからはアドオンでつぶやいて行こうと思いますw
http://twitter.com/kazukichi_0914
知り合いの方はフォローしてくださいな♪