かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

アロマテラピー販促アプリケーション

がっかん合宿に向けてアプリケーションを作っているんですけど、作りだしたら本格的になってきましたww
アプリケーション名は"AroMatch"です。
AromatherapyとMatchを組み合わせた造語でGoogleで805件出てきますが…SEO的に勝ち目はあると思います。
出来が良かったらエステのお店に売り込みに行こう♪
アロマテラピー検定取っててよかったとか思いますw

  • 概要

精油は主要なキャリアオイルからマイナーなものまで含めると莫大な種類が存在します。そのため数ある精油の中から自分にあった精油を選び出すのは難しいという問題があります。AroMatchはウェブ上で好みや悩みを選択してもらうことで、あなたにぴったりな精油を推薦してくれるアプリケーションです。AroMatchでは主要な精油44種類を扱い、香りの種類、ノート、化学的特性、効能の要素から最適な精油を特定します。今回のバザールでは25種類の精油を実際に試してもらうことができます