かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【感想】グーグーだって猫である

データを入れっぱなしにしてあったので、さすがに見ないと思って…
グーグーだって猫であるを見ました。
台風で電車が止まっていたので、iPodでぼけーっと映画を見ていたらあっという間に本郷三丁目に着きましたw


そもそもレンタルしてきた理由が舞台が吉祥寺というだけなんですが…
本当にそれだけです。
ストーリーもほのぼのしていて、見ていて癒されました。
自分は犬の方が好きだったんですけど、猫もなかなかかわいいものだと思いましたw


映画のシナリオよりも、ここ知ってるとか、あんなとこでもロケしてたんだっていう部分の方が大きくて…
吉祥寺をハイライト的に楽しんでいました。
楳図かずおさんが出てくるのは吉祥寺的ファクターを入れるためなんですかねw