かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

研究室

今日は研究室のPh.Dの方が卒業するということで飲み会でした。
ビール気分でしたが、おしゃれな個人レストランでシャンパンなんか飲んでて不思議でした。
武田研はM1がいないながら、意外と大所帯で楽しいです。
蒸しカレイ。

チキンの入ったパイ。

アツアツのチョコレートのケーキ。


明日はバイト、研究、広告論、ボルタリング、動画編集というプランでしたが…
ベンチャーの方にCEATEC JAPAN 2009に行こうと誘われたので、
幕張でアジア最大級の最先端IT・エレクトロニクス総合展とやらを楽しんできます。
CEATEC JAPANって有名なのだろうか??w
面白い展示ないかなー
19時には本郷戻ってこないとな♪
明日の夜にでも報告します。