かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

「10年後の自分」を描けていますか??

マイナビ2011のCMですね。
見るたびに胸が熱くなります。
最近の自分を励ますCMとなっています。
10年後の自分とかはっきり言って何もわかりません。
他人に負けないものなんてあるわけありません。
だいたいこの時間帯になると鬱になるものです…


無駄にショートムービーまで見てしまいました。
http://job.mynavi.jp/conts/2011/ohen/mpb.html
結構良かったし15分で短いのでよければ見てみてください。
なんか明日も頑張ろうっていう気持ちになります。


flumpoolのフレイムって曲なのかな??
今日の夜にでもTSUTAYAでレンタルしてきます。
ちょっとだけ気に入りました。


今夜の米ドル円相場は88.40円前後を推移して終わりそうです。
一晩中ぼけっと見ていたけど、特に楽しいことはありませんでした。
また87円に突入してくれる日があるでしょう。
さてそろそろバイトなので行ってきます。