かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

瞬間、心、重ねて

高校の同級生とPerfumeのライブ行ってきましたよ。
初めての横浜アリーナでした。
新横浜は遠いです。
どうでもいいけど、あそこって全席座席があるんですね…
オールスタンディングかと思ってました。
といっても、結局立つんですけどね。


コスプレ多かったですね。
ピノのCMとかエレクトロワールドとかlove the worldとか各曲のコスプレを見ました。
髪型もそっくりでクオリティー高かったと思います。


テクノ系のライブは演出が派手で楽しかったです。
レーザーきれいだったなあー
席がとても近いような気がしました。
曲もほとんど知っていたので大丈夫でした。
振付覚えたらもっと楽しめるのではないかと思いました。
欲に素直な大人がいて素敵だなって感心してしまいました。
MC聞いてて思ったことと言えば、Perfume広島弁は可愛いなと思いましたw
元クラの友人の広島弁とはわけが違いますw
あと、さっき体重計にのったら、Perfume効果で1kg減量に成功しました。


今日は研究室のミーティングです。
殲滅されないように頑張ってきます。


あっ、これはアキバのドンキ前のコインロッカーです。