かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

オリ合宿

PSIの2年生のオリ合宿に行ってきました。
12時、祖師谷大蔵待ち合わせなのに普通に寝てました。
本当にすいませんでした…


山中湖に滞在したのは約5時間くらいだったと思います。
ひょんなことから、超久しぶりにテニスをしました。
視力低下でボールがかすんで見えました。
もし就職活動終わったらレーシックやりたいなとリアルに思いました。


まっ、そんなことはどうでもよくて本題は2年生です。
自分たちの代は工学部内の進振りの底点が2番目という難易度だったのに対して、どんどんPSIの人気は落ちているみたい…
完全にアウェイだったんですが、飲み会始まったら2年生といろいろ絡めました。
なんだかんだいって、後輩はかわいいし、慕われるといろいろ教えてあげたくなるなと思いました。
PSIの外銀、外コン志望っぷりは例年のようでみんななんとなく行きたいみたいでした。
社交的な学生が多いPSIの特徴も相変わらずで安心しました。
今度PSI2,3,4年飲みをやるとかやらないという話なのでそれも楽しみです。


最近、白髪が増えてきて困っていたので夕方に美容院で髪の毛を染めてきました。
5~6だったかな、よく覚えてないけど…
全然染まった気がしません。
次回はもう少し明るい色にでもしようと思います。