かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

RAV4

車何買おうかなーとか妄想してて…SUVタイプが魅力的です。
大きいから荷物入れっぱなしでも大丈夫だし、旅行にも行きやすいと思います。
中でもトヨタRAV4はかっこいいなーって思います。
パソコン買うときとか、携帯買うときはちゃんとスペック比較とかするけど…
車って正直どこ見ればいいのかよくわかりません。
パソコンならCPUとか大事だし、だいたいわかるけど、車の価格ってどこで決まってるんだろー
アドバイスしてください。
あと「俺、RAV4いらないからタダであげるよ」ってパトロンも大募集中です。
あと「俺、トヨタの社員だから車割で買えるよ」っていう人も大募集中です。


これです。これ。
screenshot


あーホントに車を買おう。
FFじゃなくて、4WDで見積もり出したら230万って言われたよー
駆動系変えるだけで20万くらい値段が上がるのね。
久々に物欲出てきたなーww