かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

第1回学食グランプリ〜本当に旨い学食ランキング〜

「第1回学食グランプリ〜本当に旨い学食ランキング〜」
ビデオ塾学食班で実施されることになりました。
中央食堂の全68品を食べて、ランキングを付けようっていう企画です。
研究の傍らで息抜きに楽しく作ろうかなって思ってます。
AdobeのPremiereの練習にもなるし、メディア系就職する時のネタにもなりそうなのかな。
AppleFinal Cut Studioもありました。
生協委員、学食のおばさんの協力のもと、楽しく撮影ができればなと思いますね。
涙あり、感動ありの超大作を目指して、大ホールで発表会するみたいですw
12月の下旬にランキング発表会をやるので、その撮影協力者を募集中です。


全品メニューリスト
A1menu.pdf 直


アンケート
ビデオ塾食堂班アンケート.pdf 直


撮影仲間♪
[id:gurosu:20091119]


最近思うことは黙々と作業をこなしている時が一番幸せだなーって思います。
どんどんタスク入れて、こなしていればいつの間にか1日は終わっているような。
あとは音楽を聞いてる時だと思います。
Q;indiviを教えてくれて、元気をもらえます。
お世辞抜きで最高のクリエータ集団です。本当に天才です。
ライブあったら絶対に行きたいです。
screenshot
アイマスverを見つけたので、こちらを転載。



そういえば、Googleからアカウントを削除されました。
いろんな意味でショックです。