かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

六義園に紅葉を見に行ってきたよ

ここ数週間の中で比較的のんびりした1日になりました。
お昼に駒込にある六義園に紅葉を見てきました。
ぽかぽかしてて、気持ち良かったです。
都内にこんなきれいな庭園があるとは思いませんでした。
景色というより、話の方が盛り上がっていたような気もしますが…
楽しい時間でした。
12月13日まで夜のライトアップもしてるみたいで、よさげでした。


こんなところです。
screenshot


あんまり人がいないように見えますが…
かなり混雑していました。


そして鯉が泳ぐ池もあります。


予想以上に広いです。


お茶屋さんもいっぱいありました。


銀杏もきれいでした。


こんな感じでみんな写真撮ってました。


また銀杏ですね。


湧水的な要素もありました。



歩いていて、まったりしました。