かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

スノボ旅行@軽井沢

高校時代と学科の友達と軽井沢にスノボ旅行に行ってきました。
2009年で一番楽しかったと言っても過言ではないです。
ここで得た元気をバネに2010年も頑張っていきたいです。
この勢いで卒論を終わらせたいです。
今度は韓国やヨーロッパなど海外旅行も行ってみたいと思いました。


軽井沢プリンススキー場と菅平高原スキー場に行ってみました。
個人的にはプリンスの方が人工雪ながら雪質が良くて、滑り心地がいいなーって思いました。
ただ難点はリフトが遅いということだと思います。


プリンスが景色がよくて、初心者向けです。
もっとジャンプがあったら面白いのになって思いました。


ナイターはしなかったけれど、雰囲気◎


ちょっとだけ雛見沢的な感じです。


スノボ旅行と言っておきながら…
ボーリング、テニス、ゴルフをしてスポーツをしまくっていました。
なんだかんだテニス楽しいです。
大学院入ったら、また少しだけやりたいかもしれませんw
ゴルフは今度、打ちっぱなしでも連れていってもらいたいです。
お金あったらハマるんだろうなって感じです。


あっという間に旅行が終わってしまったけれど…
5年後、10年後に今のように再び一緒に会えるように素敵な大人になりましょう♪