かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

学園小同窓会

1年ぶりに学園小の同窓会をやりました。
今年もたくさんの方に来ていただき、大盛況のうちに終えることができました。
あっという間に6時間が過ぎて終わってしまったような気がします。
とても楽しかったです。
また来年も1/3に開催予定なのでぜひ開けておいてくださいw
今年から社会人になる人も出てきて、大勢で集まれるのはもしかしたら最後かもしれません。
みんな堅実に生きてるなーって思いました。
今年は自分が就職活動かぁ。大丈夫かな。


昨日の写真をアップしたので、こちらからどうぞ。
パスワードは入学当時の校長先生の名字です。
他にも写真を撮ってくれた人はメールで送ってもらえたりするとうれしいです。
toho.zip 直


名簿作成をしていきたいので、学園小38期の方は以下のサイトからメーリングリストの登録をしていただけると幸いです。
freemlを利用していて、パソコンからでも携帯からでもアクセス可能です。


1次会は新宿。


駅のホームにて。


2次会は吉祥寺。