かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

情報学環教育部体験会がありました

情報学環教育部体験会がありました。
まず始めにこのブログを見て参加してくれた人がありがとうございました♪
まさかこんなブログを見て来てくれるなんて思っていなかったので、正直うれしいです。
今回は3年生中心で運営をしてくれて、個人的は盛況だったのではないかなと思います。初の試みながら楽しかったです。
自分と言えば、誘導スタッフとして寒空の下で案内ボードを持つという地味な作業に徹していましたw


来れなかった人はこちらで補完してくださいね♪w
情報学環教育部自治会サイト
http://iii-edu.org/uploads/imgcdc2ce8955ca1b56d0495.jpg


自分は何よりメディアに興味を持ってきてくれた人と交流できたことが嬉しかったです。
いろんなバックグランドがあって、逆にすごく勉強になりました。
南米で大使館勤務
町おこしでベンチャー
服飾系の学生団体
三文会
プレゼン勉強会
マテ工
某有名占いサイト
アナウンス部
駒活
アカデミーヒルズ
こんな方々と一緒に4月から関わっていけると思うと楽しみです。
今日来てくださった方にはぜひ受験して欲しいと思うし、普通にプライベートでまた飲みたいですねw
Twitterでもmixiでも気楽に絡んで欲しいです♪


情報学環教育部テーマソング「教育部へようこそ!」がver0.5でリリースされました。
初音ミク使って、相変わらずの才能の無駄遣いっぷりが素敵ですねw