かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ニコニコ動画に‥

真夜中の大学で卒論を書きつつ、ビデオ塾の動画編集をしつつ、悶々と時間が過ぎていきます。


ついにニコニコ動画に進出した模様ですw
生演奏もいいですが、featuring 初音ミクも素敵だと思います。
アップテンポで自分は結構好きです♪


D
公式HPもぜひどうぞ♪


iPodにぜひとも入れて欲しい1曲ですねw
カラオケのDAMなんかに掲載されたりしたら、とてもうれしいですww
果たして再生数はどれくらい行くのでしょうか!?


「教育部へようこそ」


「殻を破りたい」
君の瞳に映る何か
今でも手のひらに込めた夢は
羽ばたけないままで



忙しい毎日
見失う自分の意味に
迷わず手を伸ばすその気持ち
忘れないで



まだ まだかな
まだ 咲かないかな
待ち続けて
どれほどの日が 経つのだろうか



桜の花びらに 愛を込めて
新しい世界へようこそ
振り向かないで 走り続けて
私ももうすぐ 会いに行くから



何か足りないと頬杖もつきたくなるね
それでも地下鉄降りれば現実感が襲ってくる



言葉にできない気持ちなら誰にもあるよ
そこから一歩だけ踏み出す勇気をください



泣き疲れて 見上げた空は
色とりどりの いつの日の空に 似てるのだろう?



銀杏の舞う季節 愛を込めて
夕焼け コモンズへようこそ
赤門をくぐれば もうひとつの居場所が
あなたを待ってるから



桜の花びらに 愛を込めて
新しい世界へようこそ
振り向かないで 走り続けて
私ももうすぐ 会いに行くから