かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ポップンミュージック18 せんごく列伝

ポップンミュージック18 せんごく列伝が1/20に稼働したようです。
知らないうちにポップン歴も4年になりました。
腕が鈍らないように定期的に行かないとなとつくづく思います。


screenshot


せんごく列伝での追加曲で期待の曲は
「恋しさと せつなさと 心強さと」 篠原涼子 / 映画「ストリートファイターIIMOVIE」主題歌
ホタルノヒカリ」 いきものがかり / アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」OP
「ラバソー 〜lover soul〜」 柴咲コウ / ドラマ「オトメン(乙男)」主題歌
「Butterfly」 木村カエラ / CM「ゼクシィ」
さっさとEXモードを出しておかないと!!
麻雀格闘倶楽部といい、ポップンミュージックといい、いつになったら卒業できるのか甚だ疑問です。
180日間プレーしないとデータ消えるっていうし…
社会人になったら、カードを売るとかして縁を切らないといけません。


そういえば、チャレンジポイントが持ち越しになったようです。
簡単になったら誰でも126ポイントに達するようになって、順番回ってくるのが遅くなるような気がしてちょっと迷惑ですw
ポップンやる人いたら、一緒にやりましょーw


好きな曲はこの辺です。



D


D