かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【感想】Alice in Wonderland

ディズニー映画はかかさず見たいということで、噂の3D映画「Alice in Wonderland」を見てきました。
もともと不思議の国のアリスの原作をあまり知らないっちゃ知らないのですが、楽しかったと思います。
誰でも見れてふらっと楽しめる映画は癒しだと思います。
ストーリーはいいのか悪いのかよくわかりませんでしたが、不思議な世界観で現実逃避ができた気がします。
今、自分に直面している問題を避けて、映画の世界に没頭できるっていうのはいいことだと思いました。



エンディングロールのクオリティが素晴らしかったと思います。
素晴らしい3Dで、その部分に関して言えばアバター越えだったはずです。
常々思うこととしては、ディズニー映画のエンディングロールに日本人が出てこないことです。
日本人としてディズニー映画に名を連ねてみたいと少しだけ思います。
pixarって就職できるのかな?w