かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

野球大会@羽根木公園

大学の友人たちと東松原の羽根木公園で野球をしてきました。
野球初心者が多いという状況でも意外と試合になってびっくりしました。
久々にいい運動ができて良かったです♪
天気もよくなってきて、運動日和でした。


http://farm5.static.flickr.com/4065/4564772562_df2d91c188_m.jpg


http://farm5.static.flickr.com/4010/4564166375_8c271642c1_m.jpg


にしても、最近はグローブ、バットの貸し出しをするサービスもあるんですね。
友人が岩手からグローブとバットをレンタルしてくれてて驚きました。
ぼろい商売だと思います。
地方で土地が余っていたら、いろいろなレンタルサービスやってみたいところですw


グローブ貸し出しサービス


始めて、井の頭線の東松原の駅に降りましたが…
京王線小田急線の間に位置する高級住宅街というイメージでした。
各駅停車しか止まらないけど、最寄りの交通機関が2つあって便利な場所だなーと思いました。
なかなかいい地域かもしれません。