かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

がっかんバーベキュー@葛西臨海公園

ゴールデンウィークの最終日に葛西臨海公園情報学環のバーベキュー大会をしました。
1年目の方からOBの方まで参加していただけて、とても楽しかったです。
買い出しから、車出し、調理などありましたが、ありがとうございました♪
今回、こんな大人数のバーベキューなんて初の試みでしたが、こういったイベントが定例化していったらいいななんて少し思っています。
大学院に進学して、みんなでどこかに行くなんて機会も減ってしまって少し寂しかったので素敵でした。


葛西臨海公園はとてもいい天気でした。
幼い頃に水族館に連れて行ってもらった記憶しかありませんでした。
意外と広い公園なんですね♪w
みんなにお酒を運んでもらいました。
酒のカクヤスは冷やした状態で持ってきてもらえるのでありがたいです。


バーベキューを楽しむ図その1ですね。
「こんなにリア充しちゃっていいの?」っていう現実とのギャップがいいと思います。
みんな輝いていますw


バーベキューを楽しむ図その2ですね。
1年目の人も大勢来てくれましたー


恒例の箱男なんですが…
がっかんの中の人じゃないとわからないですいません。
自分を何かでパッケージしちゃおうっていう企画で…
モノの梱包を研究することを目的としたゼミです。


最後は海ですね。
自然に回帰したような爽快感がありました。


日記を書くのを完全にサボっていました。
就活とか授業とか研究とか忙しくても頑張って書きますw
振り返る間もなくすぎて行く毎日を少しでも書いていきたいです。