読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

現役学生有志による2011年度東京大学大学院工学系研究科技術経営戦略学専攻(TMI)進学説明会

Event

お久しぶりです。8月下旬には院試が行われますね。
TOEFL、数学など勉強をしなければいけない時期だと思います。
東京大学大学院工学系研究科技術経営戦略学専攻では2011年度受験生向けに
学生有志で進学説明会を行いますので、もし興味ある方がいらっしゃいましたら・・・
ぜひぜひご参加ください。


(当説明会は有志によるもので東京大学の公式のものではありません)


「TMIに入りたい!」
「技術経営(MOT)に興味がある」
「進学に悩んでいるので気軽に相談できる相手が欲しい!」


そんなあなたのために、現役TMI生が
2011年度入学希望者向け進学説明会を行います!!
大学の公式説明会では聞きづらいことも、ここだけの話も、
現役TMI生がお答えします!!
ほんの少しでもご興味のある方は
ぜひお越し下さい☆

日時  :平成22年6月12日(土)
16:00頃から(東京大学による公式説明会の後)
場所  :東京大学本郷キャンパス工学部2号館予定(当日に掲示します)
参加費 :無料
内容  :現役TMI生による説明 1時間弱程度予定
個別相談 30分程度予定
(少人数または個人で気軽に生の声を聞きましょう!)


※予約不要
※お問い合わせはtwitterにて@hiroko165までお願いします。
予約は不要です。
twitterで@hiroko165または#tmi_juken2011をfollowしていただくと
最新情報や内部の情報が得られます。
※当説明会は学生の有志によるもので東京大学の公式のものではありません。
東京大学へのお問い合わせはご遠慮ください。


【内容例】
・何を勉強するの?
・試験対策は何をすればいいの?
・海外研修旅行って行けるの?
・どんな入試問題がでるの?
・学校生活ってどんなかんじ?
・就職状況は?
・他大学のMOTとの違いは?
・勉強は大変?
・倍率が高いけど大丈夫?
・どんな人が在籍しているの?
・メリット、デメリットは?
(上記は一例です。内容は変更することがあります。ご了承下さい。)


たくさんのお越しをお待ちしております。


東京大学大学院工学系研究科技術経営戦略学専攻(TMI)
5期生 有志一同

広告を非表示にする