かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【感想】噂のモーガン夫妻

噂のモーガン夫妻を見ました。
いつの映画なのかわかりませんが、ちょっと面白そうなタイトルだと昔思った記憶はあります。




笑いと哀愁が溢れるラブコメでした。
浮気が原因で別居中のカップルがうまく寄りを戻していくというお話。
とってもありがちな展開ながら、ニューヨークのセレブカップル要素であったり、犯罪に巻き込まれる要素が混在していてとても楽しめました。
浮気者の夫なのになぜか憎めないそんな性格の主人公が出てきます。
女性がどう思うのかわかりませんが、きっと男性なりの頑張りだと思います。
剛腕弁護士でバリバリに稼いでいるにも関わらず、プライベートは自分の想いにとっても素直に向き合っている姿勢がぐっときます。
一生懸命働きながらも子供心を忘れない男性ってきっと素敵なんですね。