かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

absorb

めざましテレビで知ったabsorb。
たった5分の特集で一目ぼれしたアーティストでした。
そんなabsorbのライブを行ってきました。
ニコニコ動画の中だけだと思っていたら、本当に会うことができました。



今や全国の学校の卒業ソングとして歌われている桜ノ雨です。
自分が高校生の時にこの歌があればよかったのになと思います。
きっとこれからも卒業ソングとしてあり続けるし、何より歌詞が学生らしくて大好きです。
一度聴いたら好きになると思います。
カラオケでもきちんと歌えるのでぜひぜひ♪


渋谷ユニクロの上にあるMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREという小さなホールでabsorbのライブはやっていました。
生声も死ぬほど魅力的で音程が抜群でした♪
活動的なアーティストで本当に多才だなぁと感心してしまいました。
AKB48のように実際に会えるアーティストという点でなんだか親近感が湧きました。
8月12日にはabsorb結成5周年記ライブがあるようです。
21時より渋谷駅前で路上ライブなのでインターン次第では見に行きたいなと思います♪
詳しい場所は当日ツイッターでお知らせらしいです。


グッズもとても可愛かったです。
手ぬぐいじゃなくて、タオルだったら買ったのになーw
http://www.absorb.asia/alibvol9_goods.png