かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【感想】ライアーゲーム シーズン2

見逃していたライアーゲームシーズン2を見ました。
最近は何でもかんでもシーズン○って付ければいいと勘違いしてるのでしょうか?w
実は24とかプリズンブレイクとか見たことないです。
見たらハマってしまうのでしょうか?
まぁそんなことはどうでもいいです。


ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX


相変わらず戸田恵梨香が可愛くて良かったです。
素直でいい子は助けてあげたくなるものですねw
ライアーゲームの漫画は途中まで買っていたけれど、
シーズン2になるといつの間にか知らないゲームも増えていました。
「24連装ロシアンルーレット」
「17ポーカー」
「回らないルーレット」
「天使と悪魔ゲーム」
「ゴールドラッシュゲーム」
どれも面白そうですが、17ポーカーが一番やってみたいなと思いましたw
一番現実的かつ戦略的な気がしました。
そういえば昔、mixiのオフ会でライアーゲームオフなんてものがありました。
そんなグループワークの選考があったら面白いと思いますw