かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【感想】トイストーリー3

長期インターンも4週間が経過し、すでに320時間の労働時間をオーバーしたみたいですw
はじめは結構辛かったですが、お仕事にもだいぶ慣れてきて楽しくなってきました。
夏休みのなさに萎え萎えながら、なんだかんだで満喫できているのかなと思います。
そんなとある金曜日の仕事終わりにトイ・ストーリー3を見てきました。
TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ったのは久々でしたw



トイ・ストーリーの最新作。とにかく面白かったです。
PIXARの3D技術も圧巻で、サウンドトラックも素敵だったと思います。
眠たすぎて寝ちゃうかなーと思ったけれど、見始めたら眠気がぶっ飛びました。
今回も子供とおもちゃの別れの大筋は変わらないみたいです。
サニーサイド幼稚園を舞台にした楽しいお話です。
面白さの中にもノスタルジックな懐かしさがあるような気もしました。


新キャラクターも増えて楽しかったです。
テディ・ベアのロッツはかわいい顔して…ですが、キーマンでした。
そして一番好きだったのは俄然ケンだと思いますw
子供が見る映画なのに大丈夫なのか?ってくらい踏み込んでいたと思います。


楽しい映画だったのでDVDを待つなんて言わずにぜひぜひ映画館でご鑑賞ください♪