読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

神宮外苑花火大会2010

インターン先で神宮外苑花火大会2010のチケットもらいました。
定価は4500円ですが、ヤフオク的には価格がめっちゃ高騰していたみたいです。
きっと行けないんだろうなと思っていたら、どういうわけか行けることになったのでインターンの人と行ってきました。


screenshot


神宮球場の周りで見たことはあるけれど、中に入ったのは初めてでした。
中はこんな感じになっていて、本当に満席でした。
そういえば、自分たちの席の後ろにノッチがいましたw
ちなみにPerfumeのノッチではなくて、芸人のノッチです。
テレビでは奥さんにボコボコにされているノッチですが、
花火大会では奥さんと仲良さそうでなんだか安心しましたw
なんかあったらダウンタウンDXに投稿しようかと思いましたが、思いのほかラブラブだったと思いますw
http://farm5.static.flickr.com/4118/4907156278_1ce0e3f162_m.jpg


そしてTRFやMyLitteLoverのライブもやっていて、花火が始まる前からテンション高めな雰囲気が漂っていました。
あの時はかなり疲れきっていたので死んでいたような気がしますが、ライブ聞けて癒されてました。
そしてなによりビールが死ぬほどうまいです。


肝心の花火は本当に近く見ることができます。
どれくらい近いかというと、花火が打ち上げられる残像が正確に見えるくらい近いです。
導火線についている小さな火を見ることができます。
ナイアガラの仕掛け花火もあって大満足でした♪
有料席ってどうなんだろうって思ったけれど、並ばなくていいしのんびりできるしいいと思います。
http://farm5.static.flickr.com/4117/4915846653_c13704b125_m.jpg

広告を非表示にする