かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【感想】人のセックスを笑うな - Don't laugh at my romance.

永作博美がとっても可愛い映画でした。
なんだかどこかで聞いたことのあるようなサントラにとてもまったりします。
目まぐるしく生き急ぎたい気持ちと自分のペースでゆっくりと落ち着きたい気持ちが錯綜する秋の始まりです。



人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]


生徒みるめと先生ユリの美大を舞台にした物語。
みるめはつらかったかもしれないけれど、自分はこんな結末でもすごい憧れていました。
永作博美みたいな可愛い先生だったら文句はないと思います。
そう言えば、気さくでお茶目な年上の女性って意外と身の回りにいないです。
こうゆう人が誰からも愛される人なんだと思いました。
何事も自分に素直な人で、きっと何をしても許されてしまうんだと思います。


サントラは武田カオリ with HAKASE-SUNの「ANGEL」って曲です。
土曜日の夕方に家でかけてあげてください。のんびり癒されます。


そして、いろいろとサントラを探していたら、こんなものも見つけました。
何がすごいって、このカバーサウンドトラックの全ての映画が好きだということです。
ヴィレヴァンにこんな神アルバムがあっただなんて知りませんでした。
早急に探しに行きたいと思います。
sakai asuka