かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【感想】ノッティングヒルの恋人

ノッティングヒルの恋人を見ました。
ラストシーンが良かったと思います。
でも結構ありがちなストーリーだったと思います。
といっても現実的にあり得るストーリーではないんですけどね。
洋画の恋愛ものってギャップ婚的な題材が多いと思います。




ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ノッティングヒルの恋人 [DVD]


アナ・スコットはハリウッドの大女優。
そんな彼女がロンドンのノッティングヒルにある書店に足を運ぶ。
店主のウィリアムは突然のことにびっくり。
さらに彼は買物の帰りに偶然アナとぶつかり、ジュースをかけてしまう。
慌てた彼は服を乾かすよう申し出て、アナを家に招く。
何とか彼女を送り出して間もなく、彼女が戻って来てウィリアムにキスをして立ち去る。
出会ってからゴールまであっという間に駆け抜けるお話でした。