かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ロンドンバスパーティー

TMIの友人とロンドンバスを貸し切ってパーティーをしました。
六本木の街中でよく見かけるロンドンバス。
いつも街中で見るたびにどうやったら乗れるのかな?と思っていましたが…
ロンドンバスクルージングパーティーというサイトから予約ができます。
鍋パーティーがやりたくなるこれからに持って来いの企画だと思います。
忘年会にも使えると思うし、サプライズにもいいと思います。
そして今回はQponという共同購入サイトのクーポンを利用することでリーズナブルに楽しむことができました。


http://farm2.static.flickr.com/1327/5139814133_1a556f0ff0_m.jpg


通常は8人以上から貸し切りができて、時間帯によって4000〜6000円で貸し切ることができます。
1時間半〜2時間の飲み放題で食べ物はなんでも持ち込み自由になっています♪
走行コースも六本木、東京、表参道、渋谷、新宿から自由にスタートできるのでとっても楽しいです!
お友達の誕生日サプライズでこのバスで待ち合わせ場所に迎えに行くなんてこともできます。


http://farm5.static.flickr.com/4012/5139814831_e62629dd27_m.jpg


今回は六本木ミッドタウン前を出発して、東京タワー近辺で記念撮影をして、表参道を走って、新宿に到着というコースで回ってもらいました。
バスの2階から街を歩く人に手を振ると振り返してもらえてとっても楽しかったです。
ハロウィンパーティーなどどんな用途でも使えるのかなと思います。


http://farm2.static.flickr.com/1094/5139815647_3f79926881_m.jpg


バスの車内はこんな感じになっていて、ちょっとした個室のようです。
飲み物のアサヒスーパードライ、ワイン、カクテル、ハイボール
基本的なものは揃っていて注文するとすぐ出てくるので快適でした。
また機会があればぜひ利用したいと思います♪
きっと暗くなるのが早い秋〜冬がおススメです。