かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

基本アフィリエイトのコツは継続すること。

このアイディア儲かると思うのに、失敗する原因は…
たぶん継続してやらないことだと思います。
基本的に明日から100万円なんて儲かりません。
ネットビジネスなんてそんなものです。
毎日続けること、もしくは何かを自動化することさえできればいいです。
僕はアフィリエイトの商材なんて買ったことがありません。
しかし、たぶん買えば、何かをやり続けることって書いてある気がします。
cookpadのレシピ投稿・NAVERまとめの記事投稿・何かのフォーラム・サイト運営・なんでも継続性が大事だと思います。
そんなわけで僕はあることを続けたいと思います。
宝くじも毎回買い続けるから当たるようなモノです。
確率の累積密度関数は思いの外大きいのです。
それがアフィリエイターにとって大事なことです。
ネットで成功するコツです。
すっごいくだらないですが、オールナイトニッポンの投稿をいつもしてます。
いわゆるハガキ職人じゃないですけど、ひたすらネタ投稿しています。
よくよく考えたらウェブページって膨張し続けているので、それ以上のスピードで記事を書かないと。
貧困ビジネスとは何なのか?
毎日続けられない人を無理矢理毎日続けさせるようにすることです。
ソシャゲー連続ログインもなんでもそうです。
餌がないと続けられない人はだめなのです。