かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

radikoって知っていますか?

知っている人は知っているとは思いますが。
radikoってアプリを知っていますか?
オンラインでラジオを聞くアプリです。
僕はニッポン放送をこのアプリで聴きまくっています。
ラジオってナメたもんじゃないですよ?
面白いです。


radiko.jp

こちらのアプリですね。
僕はwindowsを持っていないので少し情報不足になりますが、
maciosandroidもアプリが出ていて、ネットでラジオが聞けるというものです。
普通にいいので、ぜひインスコをw
僕はらじる★らじるというNHKのオンラインラジオも好きです。


らじる★らじる NHKネットラジオ

あなたもラジオライフをw
何気にラジオの懸賞かなり当たるんですよ?w
いつもなんかシャレで応募してて結構当たりますし。
お試しを。