かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

画期的なブログなどないのです。

ブログを書いていて、とにかくバズりたいだとか…
どうやったらアクセス数が伸びるのかってことを考える人が多いと思います。
しかし、絶対的にこのブログがいいなんてブログはないのです。
100日間悩み続けて最高にいいブログ記事を一本書くことより
100日間とにかくブログを書き続けた方が楽なのです。
だからまずは書いてみることから始めましょう。
うーん、ブログとか日記書くのって難しいよねって人は多いと思います。
でも彼女との交換日記なら続いたって人も中に入るだろうし、
自分の好きなゲームなら毎日やっていても飽きないって人はいるとは思います。
つまり、そうゆうことです。
自分が好きなことを書き続けることが成功への近道なのです。
自身もアフィリエイトの攻略サイトとか何度も見ましたよ?
でもなんか科学的根拠がないというか、そうなのかなー?って
だからこれはこれで意見として置いておいて、まずは記事を書きましょう。
アフィリエイトのサジェストにはコツだったり、2chだったりいろいろ出てきます。
みんな困ってる人の集まりです。
そんなのは無視すれば良いのです。
時間があったら記事を書け。
それにつきます。