かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

Excelvan p67を買いました!携帯紛失時に震える時計!

昨晩「Excelvan p67」というスマートウォッチをアマゾンでポチりました。
そこで今日早速届きました。

www.amazon.co.jp

着信通知、歩数計、カロリー、睡眠計測、リモートシャッターがついています。
このひとつ前の世代のp65もモデルはAmazonのベストセラーランキング1位ですが、もう取り扱いがありません。

Bluetoothで時計がブルブルしてくれるのはありがたいです。
「チャット来てますよー」
「時計が携帯電話から離れました!紛失していますよー」
「カメラのシャッターを時計で切りますよー」
というスマートウォッチです。
ハイテクながら2180円(2016/2/13)でした。