
かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

紅白歌合戦は「らじる★らじる」で聞こう

ウェブエンジニアのみなさん、こんばんは。

www3.nhk.or.jp

大晦日もインターネットをしていたいけど、紅白歌合戦も聞きたいというウェブマニアのは「らじる★らじる」で紅白歌合戦を見ましょう。
ぶっちゃけ、紅白なんかラジオで十分という人も多い気はしますが、ラジオ紅白も結構楽しいですよ。
だって気になった曲があれば、すぐにituneで買っちゃえばいいですからね。

NHK紅白

NHK紅白

  • NHK (Japan Broadcasting Corporation)
  • エンターテインメント
  • 無料

紅白を思いっきりアプリで楽しみたい人向けです。
自分の気になる歌手が登場したら、携帯のプッシュ通知をしますよ。

広告を非表示にする