かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

アマゾンの定期トク便は刑務所にも配送されるのだろうか?

nlab.itmedia.co.jp

アマゾンには定期お得便という機能がある。
どんな機能かというと、一度ポチっておくとどんどんものを定期的に送ってくれるサービスだ。
これって結構すごくて、要は自分でいちいちポチらなくていいわけです。

そこで気になるのは定期お得便って刑務所にも配送するの?って疑問です。

www.amazon.co.jp

一度ポチっておけば自分が死ぬまで、ずっと来るのでとっても楽ちんです。

スーパーで買い出しするのとか主婦の日課ですが、ぶっちゃけ思いっきり稼げるのなら、あらゆる消耗品を定期お得便で組んでおくと楽ですよ。
結構自堕落な生活が待ってますが、他のところをもっと頑張ろうという気持ちになれます。