かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【ベッキーの謝罪会見動画あり】ベッキーはいいけど、川谷絵音は謝らないのか?

謝罪動画

www.youtube.com

ベッキーってどちらかというと被害者な気がするんですけどどうなんですかね?
あんまり詳細は知らないんですけど、かわいそうだなーと思いますね。

ベッキーの過去の疑惑彼氏

laughy.jp

オードリー若林、大野智手越祐也

一応、なかなかの有名人と付き合っていたとか?
すごいですね。

CM契約打ち切りの掟

www.news-postseven.com

かわいそうなのが、CMの契約打ち切りの問題。

何はともあれ、清純派アイドルとして売り込んできたっベッキーとしては痛手ですね。

でもベッキーの不倫はブサメンに夢と希望を与えてくれた

不細工でもベッキーみたいな可愛い子と付き合えるんだという希望。

buzz-plus.com