かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

facebookの超いいねはいかがなものか

http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1601/14/l_yx_iine.jpg

facebookの「いいね」が変わった

家に帰ってきてパソコンをつけたらfacebookのいいねボタンが変わっていまして、こんな風になっていました。
LINEのタイムラインを真似ているのでしょうか?
いいんですけど、めんどくさいですね。
おそらく廃止になるでしょう。

従来のfirefox拡張機能はどうなったのか?

自分は「いいね」をつける時、実はfirefox拡張機能でつけています。
facebookが更新された今、拡張機能は使えなくなりました。
不便です。
どうせ更新するならもうちょっと汎用性を持って更新して欲しかったです。