読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

SMAPの分裂騒動、飯島派とジュリー派とは一体?誰なんだwwわかりやすく解説

Diary

さて、芸能ニュースで飯島派とジュリー派が対立していますが、一体誰なんでしょう?

ジャニーズでは大きな二台派閥があります。

  • ジュリー派
  • 飯島女史派

ジュリーが抱えているのは、TOKIO V6 NEWS 関ジャニ KAT-TUN Hey!Say!Jumpになりまして、
飯島女史がSMAP、Kis-My-Ft-2、ABC-Z、山ピー、赤西仁になるわけです。

この派閥がテレビ、舞台、映画を争っているわけです。
お互いにマスコミ各方面に顔はききます。

ではなぜジャニーズ内のヒエラルキーは狂い始めたのでしょうか?
それは事務所の予想を超えること。
それはSMAPを頂点とするジャニーズ内のバランスが壊れてしまったからです。
すなわちSMAPが絶対ではなくなってしまった。

もしも飯島女史が敗れて、次の社長にジュリー景子がなったとしたら
ジュリー景子は、前々から思ってたことで、現、社長の売れないグループをいつまでも抱えてることを辞め大幅な人員整理をすると思います。

そこで、SMAPメンバー4人の動向として
1.飯島女史と行動を共にするためにジャニーズを出る
2.そのまま居残る 3.1人で独立してジャニーズを出る

ちなみに中居はジャニーズ幹部と執着しているのでジャニーズに残るでしょう。
キムタクは恐らく飯島女史に追従して行動を共にするでしょう。

広告を非表示にする