かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

六本木で気になるラーメン屋「AFURI」に行ってきた感想

http://webmemo.biz/wp-content/uploads/slooProImg_20131109034330.jpg

tabelog.com

六本木の国立新美術館で気になる展示会があったので、ついでに六本木ヒルズに入っている「AFURI」に行ってきた。
どんなお店なのかな?と思ったけれど、魚介&鳥系であっさりしたスープでした。
神奈川県、丹沢山系のラーメンだと知ったのは帰ってきてからです。
とにかくあっさり。
スープも冷製でおいしかったです。

本当はかき氷でも食べに行くか?と思ったんですが、寒すぎてラーメンになりました。
久々にヒルズに行ったら気になるお店が結構あったのでまた今度行きます。
地理感あるのか?と思いましたけど、昔働いてただけあって迷わなかったのは奇跡です。
客層は男性がやっぱ多かったですね。でも女性の人もいました。
出来たのはここ数年だと思いますので、よかったらぜひ。