かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

渋谷にもプラネタリウムはあります

https://www.instagram.com/p/BIe6mOyD5Zz/
隅田川の花火大会よりプラネタリウムを取ったアカウントはこちらです #プラネタリウム

昨日は隅田川の花火大会でした。
でも花火大会を選ばずに星空を見に来たアカウントはこちらになります。
花火大会は楽しいですけど、混むし、暑いし死んじゃうので、プラネタリウムにやって来ました。
渋谷にも実はプラネタリウムがあります。

コスモプラネタリウム渋谷|渋谷区文化総合センター大和田
http://www.shibu-cul.jp/guide_cosmo.html

あんな街ナカで星空が見えるので、意外でした。
行ったことがなかったので楽しかったです。
涼しいし、花火大会より良かったです。

tabelog.com

近くに桜丘カフェがあって、ヤギがいました。
これは今度、猫カフェに行きたいww
ヤギのリアクションのなさがつまらなかったので…