かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

東急プラザ表参道のbillsに行ってきました。

tabelog.com

https://www.instagram.com/p/BIeeykvjG49/

billsとやらのパンケーキ屋さんに行ってきました。
表参道の東急プラザ店というのがあるらしい。
七里ヶ浜にもあるらしいんですか…
神奈川県鎌倉は遠い。
おかげさまでEggs 'n Thingsもbillsも行けたので悔いはないです。
パンケーキ=ホットケーキ的な考えでしたけど、考え方変わりました。
結構別物なんだなって思いました。

たぶん通の人はbillsもEgg's Thingsもパンケーキ以外を注文するんだろうなーと思いました。
このメニュー方法は結構、通なんだろうなって思いました。
エッグベネディクトを食べたことあるけど、あれってカフェとかあるんですかね?
世界一美味しい朝食も食べてみたいです。

https://www.instagram.com/p/BIetrjAj9ln/
#桜ヶ丘カフェ #やぎカフェ

やぎカフェも行きましたが、これは感動なしw
店員に「やぎはどこにいるんですか?」って聞いたら。
店員「お店の外にいます」言われました。
入店する必要があったのか否かw
猫カフェに行きたい。

あとは渋谷にあるプラネタリウムに行きました。

https://www.instagram.com/p/BIe6mOyD5Zz/
隅田川の花火大会よりプラネタリウムを取ったアカウントはこちらです #プラネタリウム

渋谷にこんなスポットあるのかーって感じでしたけど。
結構良かったので、これはまた行きたいです。
季節によっていろんなイベントもやってるらしいので。